2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平山

またひとつ平山伝説が。 まぁネタなんでしょうけど、気にしない。

対談

今さらだけど、ダメだこりゃ。

ミッシェル・ガン・エレファント

久しぶりに巡回していたら、まゆゆが嬉しいこと書いていてくれて狂喜。←釣られてるぞ http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/3218/0 うん、やっぱりミッシェル・ガン・エレファントはいいよねぇ。 僕が最近彼女を推してるのは、 ・まゆゆがサブカル…

ピラメキッド

観ました。 舞美ちゃん、美しい。 だから貼ります。

液体愛好者の日常

現在のおはガールではしおりが好み。 そうです、リキマニです。こんばんは。 とりあえず歩くときに杖が要らなくなって一安心。 まだ足を引きずってますけど、余分なものがない分歩いていても快調だぜ。 まあ本当はとっくに杖なんか要らなくなっていたはずな…

ざっくり戦士ピラメキッド

文章を書く気、まったくしなかったです。

BEST FRIEND

今日は杖をつきながらイベントをハシゴするという暴挙を敢行し、へとへとボロボロになって帰宅したんですが、これを見てちょっと元気が出た。 正解は、、、 | 梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba おー、栞菜だ。 懐かしい…

クールダウン

興奮を鎮めるために、落ち着けそうな音楽を聴いています。 Portishead - Sour Times ポーティスヘッドはマッシヴ・アタック、トリッキーなどと並んで、トリップホップ*1の先駆者として知られている男女ユニットです。ただし本人たちはトリップホップというカ…

日本代表 vs セルビア代表

途中からセルビアを応援してましたww そうしたくなるくらい、この試合はひどかった。 セルビアというのは強豪です。今回のW杯予選でも、フランスを押さえてグループリーグを首位で通過しているくらいですから。 しかし今回来日したチームといえば、 7日は…

当落

熊井ちゃんANNEXですが、1回目の部にめでたく当選しました。 さて、これから資金繰りをしなきゃ(え? 12日までに入金しろとか、えらく急なんですけど(涙) まあどうにかしますけどね。これまでもどうにかしてきましたし。

液体愛好者の日常

寝ていたら、いつの間にか左ふくらはぎに肉離れを起こしてたww あー、もうすごく衰えてるんだなあ。 いや、正直長生きするのはとっくに諦めてるんですけど、これはもうそれ以前の問題ですね。終わってるレベル。 とりあえず現在は左足をテーピングでぐるぐ…

ドッキリ

あまりにも味気ない更新なんで、ちょっと足してみた。 なかなか。 特に舞美ちゃんの、仕掛けられた後のコメントのイントネーションがいちいちかわいい。 こういう使い古されたようなドッキリでも楽しめちゃうんですから、ヲタというのは安上がりな生き物であ…

今日の音楽

特にやりたいこともないので、ぼーっとようつべのお気に入りを見ていたんですが、これが実にカッコいいんで、つい何度も見直してしまいました。 The White Stripes - Seven Nation Army これはすごい。 まずPVが非常にインパクトのあるものに仕上がってるん…

購入希望

出るそうで。 We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/05/19メディア: DVD購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (63件) を見る 欲しい。 見てないんで、どうしても欲しい。 でも金はない。どう…

液体愛好者の日常

アイドルに関してのネタがないです。 まあそれはそれとして、昨日2ヵ月半ぶりくらいに仕事に行ってきました。 きつい。 病気で体力が衰えている、というのもあるんですけど、それ以前にずっと引きこもっていたというのが良くなかったようで、いろいろと精神…

デビュー

デビューがめでたく決定したみたいです。 スマイレージメジャーデビュー決定!! 2月にプロデューサーつんく♂より、メジャーデビューするために「みんなの笑顔の写真を1万枚集めてモザイクアートを作りなさい。」との課題を出されたスマイレージ。 その結果、…

政見放送

昔やっていたブログの読者という方から、 「前のブログの面白かった記事がもう一度読みたいんですが、どうにかならないですか?」 というメールを何通か頂きました。前のは閉じちゃって今さら再開もできないんで、せっかくですから再録してみます。 とりあえ…

美女学

『美女放談』を一度も欠かさず見たという忍耐の人リキマニですが、ようやくそれが終わって新番組ということで、当然録画して見ました。 正直最初は 「またしょうこりもなくタイトルに美女とかつけてるのかよ。センスなさ過ぎ」 とか思ってたんですけど、前の…

めちゃモテ委員長

梨沙子目当てに見ました。 元アニヲタなんで、こういうのを特に躊躇とかなく軽々と見られるのは楽ですなww このアニメを見るのは初めてですけど、普通のアニメに比べて演技が棒な人の割合が異常に多いように思えるのは気のせいか?ww 後で調べてみると、…

スーパーヒロイン舞美!

これは朗報! 久々に胸が高鳴りました。 最近舞美ちゃん関係で心躍ることが多くて、個人的にはいい傾向です。 ピラメキーノゴールデン、新コーナー撮影なう。「ざっくり戦士ピラメキッド」……そう、なんとヒーロードラマです。主演はんにゃ金田に梶原善さん、…

今日の音楽

今日は待ち時間ありまくりだったんで、ほとんど音楽聴いてました。 ベリとかBuono!とかAKBとかも聴いてましたけど、メインはこっち。 こういう音ばっかり聴いてたら、躁病みたいにテンション上がっちまいました。このおかげで今日は乗り切れたところがありま…

おはガール

帰宅してPCを立ち上げつつ、とりあえず録画してあった『おはスタ』見ました。 予想通りおはガールの一人が、サキチィこと小川紗季だったわけですが。 なんか変なキャラ設定がされてるんですけど。 ぬいぐるみを抱いていて、語尾は「なのです〜」ってなってま…

一人で行く「桜の栞」全国握手会

AKB

というわけで、今日は早朝からよみうりランドに行ってきました。 今回も結構早くに行ったつもりなんですけど、とんでもないくらい人がいてびっくり。 前回の「RIVER」の握手会のときも相当入ってましたけど、それを遙かに超える人数でした。なにしろオープン…

液体愛好者の日常

とりあえず来週から仕事復帰決定。 本当はまだいろいろあるらしいんですけど、今は日常生活には何ら問題ないですし、それどころかあちこちイベントとか行ってるからww あと金も稼がないといけないですしね。 それにしても、この御時世にこんな状態でよく切…