平山

またひとつ平山伝説が。
まぁネタなんでしょうけど、気にしない。




FC東京のFW平山相太(24)に、人気グループAKB48に対する“アピール疑惑”が浮上した。


DF長友との対談でAKBの大島優子(21)がクラブハウスを訪問。練習終了後のピッチ脇で撮影が行われたが、ちょうどその時、ピッチでは平山が異例の居残り練習を敢行。笑顔がはじけるアイドルの真横で、鬼の形相で猛ダッシュを繰り返した。自主トレ後、平山は「AKB?いましたね。でも遠かったっすよ。アピール?そんなわけないじゃないっすか!」と疑惑を必死に否定したが、長友をはじめ他の選手は「完全に時間を合わせてますね」と“アピール狙い”だったことを指摘していた。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/04/22/11.html


ファンとかそういうこととは関係なく、気持ちはよく分かる。
僕も高校生の頃に持久走のときとか、女子の前だけではダッシュで走ったりしましたし。
いやぁ、他人とは思えないなあ。また一つ彼のことが好きになったw
正直日本代表選考からは漏れそうな雰囲気ですが、そっち系のキャラでも頑張って欲しいものです。