液体愛好者の日常

現在のおはガールではしおりが好み。
そうです、リキマニです。こんばんは。


とりあえず歩くときに杖が要らなくなって一安心。
まだ足を引きずってますけど、余分なものがない分歩いていても快調だぜ。
まあ本当はとっくに杖なんか要らなくなっていたはずなんですけどね。
杖ついたまま現場ハシゴして、その後杖なしで強引に舞美ANNEX行って勝手に悪化させただけなんで、はっきり言うと自業自得だったんですが。
おかげでベリよみうりランドは行けなくなっちゃって後悔しました。
今度は大事にしよう。
5/2は久しぶりのベリコン(席は微妙)なんですが、このまま無理しなければそれは余裕で行けそうな雰囲気。


そんな具合だったんで、今日(もう昨日か)は病院(自律神経のほう)に行って、その後都内をうろうろしてきました。荻窪秋葉原→上野というルートですね。
小雨がぱらついていて、正直神経には障る陽気だったんですが、それだけ歩いても脚のほうはほとんど何ともなくて(それでも帰宅後冷やす作業が必要ですが)、そういう点ではかなり収穫でした。
それとUTBも買いましたしね。
矢島舞美写真館』最終回ですし。










初夏を思わせるショットが素敵です。
爽やか。
私見ですが最近少し肉がついて、より女性らしい丸みが出てきたような気がします。
もう年齢的には社会人ですし、いい傾向だなと思いますね。
まあ陸上選手みたいにガリガリだった頃の舞美ちゃんも好きですが。←


いつも楽しみにしていた企画でしたので、終わってしまうのは残念ですが、写真集として出版されるということですので、まあそれは良しとしましょう。


ワニブックス スペシャルエディション


3時間以上のロングインタビューも受けたとANNEXで言ってましたので、それも楽しみにしています。
あとイベントが当たったら最高ですけどね。まあ最近ハロプロ系のチケ運は非常に悪くなっているんで、それは期待しないでおきます。


今回のことで一つ問題があるとすれば、それはUTBをAKBショップで買ったということww
だってまゆゆの生写真、欲しかったんだもん←
いつもは平日の昼間なんか客は全然いないのに、今日は高校生くらいの男女が50人くらい並んでいて死にました。先着順だから人気メンの写真をゲットするためみんな必死だったみたいです。個人的にはガキはおとなしく学校行けよ!と言いたかったですがww


もちろんその後上野ハロショに行って、舞美ちゃん生写真2千円分買いましたけどね。
兼ヲタはバランスをとるのも大変です。極端にどっちかに偏っちゃったら「兼」じゃなくなっちゃいますから。
まあきっちり等分して考えているわけじゃありませんけど、それは人間だから仕方ない。