美女学

美女放談』を一度も欠かさず見たという忍耐の人リキマニですが、ようやくそれが終わって新番組ということで、当然録画して見ました。
正直最初は
「またしょうこりもなくタイトルに美女とかつけてるのかよ。センスなさ過ぎ」
とか思ってたんですけど、前の番組が番組だったんで、結構楽しんで見られました。
ぬるくておとなしい内容で、深夜番組の視聴者層を考えると物足りなく思われるという気もしますが、こちらとしてはハロプロが身体を張るとか期待してませんし、むしろ健闘してる部類ではないかと。
桃子が


ル*’ー’リ<しょんべんしてもいいですかあ


とか発言してますしww




しかしモー娘。って小さいんだな。桃子と大して変わらないじゃん。







本当は『ベリキュー』みたいなのを期待してたんですけど、この子たちが見られるんならまあいいや。


スマイレージのコーナーのほうは昔懐かしい『ASAYAN』風味。
やらせ丸出しのこの手のスタイルが、今の御時世に受け入れられるかどうかは不明ですが、とにかく期待の新人で最終兵器なんですから、こういう形でフィーチャーするのはありだと思います。少なくともどこに届いてるのかよく分からない「スマイル1万枚」だけよりは全然マシw
まあそれはとにかくとして、スマはひそかに応援してるんで頑張ってほしいですし、ちゃんとバックアップもしてあげてほしいです。
ただしゃべりが同世代のアイドルに比べると、異様に幼いのだけは気になりましたが。


[:W1000]


かにょんが『マジすか学園』毎回観てるとか発言しているのにびっくり。
去年までのハロプロなら絶対に考えられなかったことですから。
いろいろ事情は変わっていくんだなあと、ちょっと感慨深かったです。
しかしさすが2007年から劇場行ってるだけあって、発言にリアリティがあるw
『マジスマ学園』すごく見たいww



しかしつんく♂、知らない間にめちゃめちゃ老けたなあ。
髪は薄くなってるし、顔も垂れ下がってるじゃん。
これじゃ音楽の才能が枯れるのも無理ないかww



それとやっぱり、ゆうか可愛いです。