液体愛好者の日常

とりあえず来週から仕事復帰決定。
本当はまだいろいろあるらしいんですけど、今は日常生活には何ら問題ないですし、それどころかあちこちイベントとか行ってるからww
あと金も稼がないといけないですしね。
それにしても、この御時世にこんな状態でよく切られないなあ。不思議。


しかしまだ身体がろくすっぽ動かないんで、しばらくは週3日勤務で、事務の手伝いとか電話番とかさせられる予定。事務は昔やってたんでとにかく、電話番はすっごく嫌。
だってまともな相手ならいいですけど、夜中0時過ぎにわざわざ電話かけてくる奴って、もう既知外かクレーマーかイタ電しかないじゃないですか。
早くも気分憂鬱です。