BEST FRIEND

今日は杖をつきながらイベントをハシゴするという暴挙を敢行し、へとへとボロボロになって帰宅したんですが、これを見てちょっと元気が出た。


正解は、、、 | 梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba


おー、栞菜だ。
懐かしい。つーかもう二度と見ることは無いと思ってましたから。
前とほとんど変わってない感じですね。
とにかく元気そうで安心しました。


涙でモニターが曇って見えない…ってほどではないですが、心が温かくなりましたよ。
正直個人的にはいろいろ尾を引いている面がありましたから。そういう意味では精神的にけじめと言うか、整理もついた気がします。
梅さんに感謝。



しかし今日はいろいろあったな。
向田茉夏可愛かったし、中野サンプラザ仮面ライダーWショー見れるし。しかも帰ってきたらこれですからね。きついけど楽しい一日だった。
さて、テンションが上がったところで、これから録画しておいた『龍馬伝』見て、オールナイトニッポンモバイル落とそう。まゆゆのだけ聴きましたけど、予想通りずーっとアニメの話ばっかりで逆に面白かったですから。
そして明日明後日と仕事したら、ついに待ちに待った舞美ANNEXですし。
脚は相変わらず痛いけど、もうちょっとだけ頑張ろう。