ピラメキッド

観ました。
舞美ちゃん、美しい。
だから貼ります。


















感想ですが、番組内の1コーナーとしては、相当しっかり作ってあった気がします。
とりあえず子供が見るものだからといって、舐めて作ってないところには感心しました。戦隊ものなんかもそうですけど、「子供向けなんだからこの程度でいいだろう」と子供を侮った作り方をしていないですね。子供向けの商品や企画で、実はそれこそが一番大切な姿勢なんだと思います。客を侮った姿勢が見える商品や企画を連発する某事務所に見習って欲しいです。


ただしっかり作った分硬さが抜けてないと言うか、こなれてない印象は持ちましたね。
多分製作スタッフがバラエティのノウハウは持っていても、ヒーローもののノウハウは持ってないということなんじゃないかと。これについては作っていくことによって、少しずつ消化していくしかないんでしょうし、頑張って欲しいです。


舞美ちゃんの演技は、マジレスすると『冬の怪談』よりは良かった、くらいだったでしょうか。間違いなく成長はしてますけど、まだまだ上手いとは言えない感じ。
頑張って演技しようという気持ち自体はすごく伝わってくるんですけど、そのせいか演技が固くてナチュラルな感じがしませんし、あと表情にもう少しメリハリが足りない気も。
でもさっき『ヤッターマン』の福田沙紀深田恭子を見てたら、舞美ちゃんの演技がそんなに酷いとは思えなくなったりしてww
あと華だけはバッチリあった気がします。実況板でも演技は叩かれてましたけど、ルックスはたいへん好評でしたし(胸がないという厳しい指摘も多数ありましたがw)。
とにかく今は勉強ですよね。いろいろうまくいかないことが多くて凹むこともあるでしょうけど、悩んで悩んで悩みぬいてそれで結果的に大きくなってくれれば、と思ってます。
僕も毎回最高画質で録画して、応援してますよ。
今後の彼女の成長だけが、老後の楽しみだったりするんで。
頑張れ。