スーパーヒロイン舞美!

liquidmaniacs2010-04-03


これは朗報!
久々に胸が高鳴りました。
最近舞美ちゃん関係で心躍ることが多くて、個人的にはいい傾向です。


ピラメキーノゴールデン、新コーナー撮影なう。「ざっくり戦士ピラメキッド」……そう、なんとヒーロードラマです。主演はんにゃ金田に梶原善さん、六平直政さん、ノブコブ吉村、矢島舞美ちゃん、などなど……。マジです。待ってろ、日本中の子供たち。ご期待下さい。


nobrock
佐久間 宣行


佐久間宣行 on Twitter: "ピラメキーノゴールデン、新コーナー撮影なう。「ざっくり戦士ピラメキッド」……そう、なんとヒーロードラマです。主演はんにゃ金田に梶原善さん、六平直政さん、ノブコブ吉村、矢島舞美ちゃん、などなど……。マジです。待ってろ、日本中の子供たち。ご期待下さい‼"


この人が何者なのか調べてみたら、実際『ピラメキーノ』をやってるテレ東のスタッフさんだそうです。
正直舞美ちゃんに関しては、この手のガセ情報には事欠かないんで、信じていいのかどうか今ひとつわからないところもありますけど、本当なら毎週最高画質で録画しますよ。
一応番組内に『ざっくり戦士ピラメキッド』というコーナーがあるのは本当のようです。


ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!


主役じゃないですし、1コーナーですからそんなに出番はないでしょうけど、意味は大いにあります。ゴールデンの人気番組に顔が出るというのは、最大の宣伝効果ですから。
今はこれがマジであることを信じたいですね。1回だけの出演ではないことも。
詳しい続報を待つ。


もしレギュラーだとしたらヒロイン役なんでしょうか。女性は一人しかいないみたいなんで。
だとしたら歴代特撮ヒロインの中でも、トップクラスの美少女になると思いますよ。特撮大好きな僕が言うんですから間違いない←ヲタフィルター
過大な期待は禁物ですけど、やっぱり期待してしまいます。
個人的な希望としては、舞美ちゃんに芸人を蹴りまくってほしいなあ。
つーかむしろ俺が怪人として出演して、舞美ちゃんに蹴られたいですww
舞美ちゃんが相手なら、顔面にハイキックもろ入って鼻折れるくらいのアクシデントなら甘受しますよ。


しかし色々なメディア露出戦略のおかげか、雰囲気が上向き加減ですね。一時期は正直こっちがうんざりするくらい、マンネリ感と閉塞感、迷走感がひどかったですから。
このままいい調子でいってほしいです。