2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

液体愛好者の日常

経過報告です。

液体愛好者の日常

経過報告です。

液体愛好者の日常

発熱とリンパ腺の腫れが治まらなくて、結構大変です。 結局大きな病院で精密検査を受けることになっちゃいましたし。 結構ヤバい病気の可能性も示唆されて、今凹んでます。なんだかな、って感じ。 どうなるかは神のみぞ知るですが、なるべくなら苦しいのは勘…

舞美ちゃんお誕生日

結構高い熱があるんで、ごく簡単にまとめます。

日本代表 vs 中国代表

うーん、ひどい試合。 病床で頑張って見ているこっちの身になってほしいです。 アジア最終予選にも出られず、しかも若手中心の中国相手に、ホームでこの内容というのはちょっとお寒いですね。つーか楢崎のPKセーブがなかったら負けてたでしょ。ひどい。 たと…

お気に入り

Part.11はビースティー・ボーイズです。 あんまりヒップホップは聴かない僕ですが、この人たちは好きです。おバカですしww Beastie Boys - Sabotage 昔の警察ドラマのパロディみたいなPVがカッコいいです。 何気にあのスパイク・ジョーンズが監督やってる…

マジすか学園

AKB

狂喜。 だって今回まゆゆスペシャルだったしww あの独特のルックスと華奢な体格と可愛らしい声では、ヤンキー役は普通無理だろと思ってたら、超絶卑怯で腹黒い頭脳派として降臨。しかも何気に演技上手い(特に滑舌が非常にいい)ですし、癖のある役柄を嬉…

エキストラ

AKB

即行で応募しようと思いましたww 渡り廊下走り隊「アッカンベー橋」のプロモーションビデオのエキストラ参加者緊急募集!! <2/7(日)23:59締切!!-お願いする方には2/8(月)19:00までにメールにてお返事いたします。> 3/17(金)発売のNew Single「アッカン…

液体愛好者の日常

具合悪いのに、なぜかテンションは高いです。 神経が妙に研ぎ澄まされているような感じで、全然眠れないんですよね。 というわけで、変な時間に更新してますが。 こんなことしてて、明日は大丈夫か?

司馬マニア

読んでます。 新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1998/09/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 237回この商品を含むブログ (318件) を見る この前まで『坂の上の雲』を読んでいて、終わったんでこっちに…

音の素

NGP

いろいろ録画していた番組を見ているわけですけど。 『音の素』という番組につんくとTHEポッシボーが出てました。

Happy Birthday

おっと、今日はなっきぃの誕生日だったんですね。 素で忘れてたぜwww 16歳の誕生日、おめでとうございます。 これからも歌にダンスに演技に、御活躍されることを期待しています。 こういうふうに成長するとは、昔はまったく予想できなかったなあ。

営業妨害的更新

昨日病院に行った帰りに、コンビニでヤンジャンと週プレを買いました。 最近うちの周囲で次々とコンビニがつぶれて、いろいろと大変なんですが、それはまた別の話で。 営業妨害になっちゃいそうなんで、隠して貼ります。

朝青龍

昨日は昼間に病院に行った後ずっと寝てたんで、今さっき知りました。 あくまで個人的な意見ですが、僕は酒に酔って他人に暴力を振るうというのは人間のクズのやることだと思っていますので、この結果は当然の帰結だと感じています。自業自得。 いろいろと彼…

液体愛好者の日常

リンパが腫れて膿を出し始めたせいで、熱が上がって大ピンチ。 とりあえず今週いっぱいは仕事を休んで静養することになります。 時々血痰を吐きながらぐったりしています。 それよりもクビにならないかどうかマジで心配。 あー、健康な肉体と健康な精神がほ…

破産

とっくに死んだと思っていた人が、今死んだと聞かされたような感じ。 プロレス雑誌「週刊ゴング」(平成19年休刊)などの出版を手がけていた日本スポーツ出版社(東京都中央区)が、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けたことが3日、分かった。債権者か…

今日のお買い物

アマゾンから届きました。 Our Songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!,三浦徳子,C.Piece,西川進,AKIRASTAR出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (83件) を見る ガーディア…

秋葉原はすげー

月1で秋葉原に行ってる人ですけど、これにはさすがに笑った。

お気に入り

微熱が続いて体がだるいせいか、激しい曲だと疲れちゃうんで、ここ2、3日はもっぱらバラード系の曲を多く聴いてます。 というわけで、お気に入りPart.10もバラードです。 あんまりそっち方面は詳しくないんでベタでスマン。 Dream Theater - Another Day バ…

うたばん

モー娘。のファンでもないのに観ました。

日本代表 vs ベネズエラ代表

一言で言えば「つまんねー試合」。 何か書こうというこちらの気持ちに水を注すような、熱のない内容でした。 シーズン初戦ということで、多少鈍いのは仕方ないですけど、南米の弱小国(最近少しずつ力をつけてはいますが)ベネズエラ代表(ユースとの混成チ…

液体愛好者の日常

風邪気味です。 微熱が下がりません。 ティッシュの消費量だけが無駄に増えていく毎日。