2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK

イベントVの舞美ちゃん分だそうで。 行ってない僕にとってはありがたいです。 やっぱ舞美ちゃんは美しいですな。

MIRACLE HAPPY LOVE SONG

次のシングルのカップリングだそうで、聴いてみました。 Buono! - MIRACLE HAPPY LOVE SONG Buono!っぽくていいんじゃないですかね。 多少ネタ切れかな、って感じもしますけど。 とりあえず雅ちゃんの歌声が、今回かなりパワフルに感じました。 あと「朝まで…

今日の一言

やっぱプロレスはいいねww

キグナスの氷河のクロスのダサさは異常

というスレが立ってたんですが、どういうのか忘れちゃったんで調べてみました。暇ですし。 あー、確かにダサいわ、こりゃ。 頭におまるがくっついてるみたいww ちなみに僕は、ヒドラの市(だっけ)が印象に残っています。 あとはキャンサーのデスマスクと…

マジすか学園

相変わらず楽しんでます。 難しいこととか一切考えずに、気楽に観られるところがいいです。 ハロプロもこういうバラエティ系の番組がほしいんですけどねえ。 『美女放談』とか誰得だよ。 で、今回も前田敦子を狙う刺客が登場するわけですが。 とにかくみゃお…

お気に入り

お気に入りPart.9ですが、突然ロックから離れます。 今回はなぜかヴィレッジ・ピープルです。40代以上には懐かしいかもしれません。 ヴィレッジ・ピープルというのは70年代後半から80年代前半にかけて、ディスコソングを中心に世界的なヒット曲を次々生み出…

ベリ新曲

『痛快!Berryz王国』でかかりました。 Berryz工房 - 友達は友達なんだ イントロを聴いたところで、スティービー・ワンダーの『Superstition』を思い出しましたが。 とりあえず一聴した感じでは、そんなに悪くない気がします。最近の曲の中では、いいほうなん…

液体愛好者の日常

相変わらず調子が悪いです。昨日は病院に行ってきました。 で、病院は荻窪にあるんですが、そこへ行くために新宿から中央線快速に乗り込んだのに、気づいたらいつの間にか三鷹を過ぎていたりして、だめだこりゃって感じです。 とりあえず薬を飲んだら頭痛だ…

マチュピチュ

今ちょうど報道ステーションで、マチュピチュが豪雨で大変なことになっているというニュースが流れてるんですが。 どうも僕としては、「マチュピチュ」と聞くと「真野ちゃん」という連想を自然としてしまうんで、いまいち深刻なことだと思えないんですよね。…

お気に入り

お気に入りPart.8は、ゴスの元祖バウハウスです。 吸血鬼を思わせる細く鋭角的な顔立ちのヴォーカリスト、ピーター・マーフィーのクールな歌声と、コードをほとんど押さえる気がない、切り裂き魔のようなダニエル・アッシュの轟音ギターが印象的なバンドで、…

LOVE WARS

なぜかアマゾンでこんなものまで注文しちゃいました。 仮面ライダーダブル Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤Aアーティスト: Queen & Elizabeth出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/03/31メディア: CD クリック: 74回こ…

当落

ベリコンの当落が出てました。 慎さんの更新を見るまで忘れてましたよww まあ隠すまでもなく、普通に当選でした。 最近はチケット運が悪く、もはやAKBヲタと認識されてハロプロから拒否られてる次元かと思っていたんですが、さすがにサンプラザのファミ席…

液体愛好者の日常

頭がメチャメチャ痛いです。 現場疲れか?ww などと書いていたら、TVでCMにおニャン子が出てました。 新田恵利が普通に近所のおばさんみたいになっててショックショックww

一人で行くAKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010

とりあえず行ってきました。 ここを読んで下さっている方は、ハロプロファンの割合がかなり高いので、あまり興味を持ってもらえないと思いますし隠します。

ニット帽被って行く夏焼ANNEX

とりあえず2回めに行ってきました。 ベリヲタ歴6年目になろうという、現場でも結構古参の部類に入る僕ですが、今まで夏焼さんは声こそ好きでしたけど結構ノーマークだったんで、どんな顔して行ったもんかとちょっと戸惑っていたところはありました。でも普通…

お気に入り

お気に入りPart.7はブランキー・ジェット・シティです。 彼らの中では最もキャッチーな曲ですが、彼ららしさがよく出ています。 歌詞もいいです。「流れ星一個盗んで、目の前に差し出したときの顔が見たい」なんて表現はロマンチックで、いかにもベンジーだ…

液体愛好者の日常

意外と忙しいです。 昨日はチームK公演、今日は夏焼ANNEX、土曜は法要、日曜はSHIBUYA-AXでリクエストアワーセットリストベスト100と、僕にしては珍しく予定が立て込んでいます。 そんな感じなんでしばらくは更新がおざなりになりますが、よく考えてみたらこ…

訃報

起きてネットのニュースを覗いてみたら、こんなことになっていてショック。 テレビアニメ「キン肉マン」のロビンマスク役の声優郷里(ごうり)大輔さん(57)=東京都杉並区=が17日、中野区の路上で腕から血を流して死亡しているのを通行人が見つけた。中野…

メタルゴッド

この曲をカラオケで歌いました。 ムチャにもほどがあると言うか、ほとんど正気の沙汰とは思えないです。 ジューダスに謝れ、って感じですけどね。 酔っ払っているからこそできたんだろうなあww Judas Priest - Painkiller ハイトーンのシャウトとリフが最…

バンドをやっていてあったこと、ありがちなこと。

バンド時代はいろいろあったです。

液体愛好者の日常

別にネタはないですけど近況報告。

ニット帽被って行く熊井ちゃんANNEX

行ってきました、ANNEX。 愛しの熊井ちゃんに会うために、休暇を取って行ってきましたよ。 夜の仕事をしていると、平日イベはそのたびに休みを取らないといけないので大変です。 今月は夏焼さんANNEXの分も休暇を申請しているんで、決済をもらうたびに 「ず…

帰朝

稲本も日本に帰ってくるのか。 http://www.sanspo.com/soccer/news/100112/sca1001122041010-n1.htm レンヌでは出場機会が少なく、代表でも定位置を確立したとはとても言えない状態ですので、ここで大きな活躍をして、南アフリカのピッチに立つ可能性を磐石…

熊井ちゃんANNEX

今日は待ちに待った熊井ちゃんANNEXの日です。 すっごく楽しみだ!! 今回は舞美ちゃんの時と違って席も良いですし、期待大なんですけど。 1回目は17:30開場ですから、16:00過ぎに出れば余裕で間に合いそう。 今から床に入って、寝たり起きたりしつつ昼まで…

さらば、原宿店

ハロショ原宿店がなくなるみたいです。 ★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップからの重要なお知らせ ●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、この度ハロー!プロジェクトオフィシャルショッ…

お気に入り

お気に入りPart.6はアズテック・カメラです。 ネオアコです。ギターポップです。 僕には全く似つかわしくなさそうなジャンルなんですが、意外とこの手の音は好きだったりします。その中でもごく初期から聞いていたのが、このアズテック・カメラですね。 アズ…

We are Buono!

Buono!の3rdアルバムの詳細が発表されましたね。 個人的に大変期待していたので、朝仕事から帰ってきて即行で確認しました。

ヒーロータイム

散歩にも行かずに、『仮面ライダーW』観てましたww いや、前から観てみようとは思ってたんですが、怠惰な生活ゆえに起きることができず、3ヶ月間で観る事ができたのは1回だけという体たらく。これはいかん、ということで、今回はDVDレコーダーに録画して観…

お気に入り

お気に入り第5弾なんですけど、マイナーすぎて紹介するのをためらってしまいますww 突然段ボールがイカ天に出たときの映像とか、知ってる人はいるのかいな。 だから今回はほとんど全ての人に対してごめんなさい。 突然段ボールというのは蔦木兄弟を中心と…

舞美ちゃん、ハイキック

『冬の怪談』を観て記憶違いに気づきました。 舞美ちゃんのハイキック3発といつも書いていましたが。 正確には右ハイの回し蹴りが1発と、右のフロントハイキックが1発、そして右のサッカーボールキックが1発でした。サッカーボールキックはハイじゃないです…