2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤 vs 亀田

事前に亀田が判定で勝つであろうという予測を立てていたけれど、拍子抜けするくらいあっさり当たってしまいました。う〜ん。 試合自体は普通にいい内容でした。ほとんどクリンチもなく、緊張感のある試合だったと思います。 亀田長男は地味に強い選手になっ…

ハロプロ音楽大賞

第8回ハロプロ楽曲大賞2009 もうハロプロの楽曲にはほとんど期待してない人なので、こういう投票をするのもどうなのかな、とも思ったんですけど、まったく聴かなくなったわけじゃありませんし、年に一度の行事みたいなものですからやってみました。 〈楽曲部…

ニット棒かぶって行く個別握手会

行ってきました。AKB48の個別握手会に参戦するためビッグサイトに。 本来はよみうりランドでの℃-uteのイベントに行くつもりだったんですけど、友達が事情で行けなくなった人の券を安く回せるよって電話してきてくれたんで、℃-uteすっぽかすことに決めちゃい…

新設

はてなで長いことブログをやってきたんですが、こちらにもブログを開設することにしました。 理由ですが、やたらと某掲示板に晒されることが多くなってきてウザくなってきたのと、読んで下さる方がこちらの許容量を超えるくらいに増えてきてしまって、いろい…