液体愛好者の日常

意外と忙しいです。
昨日はチームK公演、今日は夏焼ANNEX、土曜は法要、日曜はSHIBUYA-AXリクエストアワーセットリストベスト100と、僕にしては珍しく予定が立て込んでいます。
そんな感じなんでしばらくは更新がおざなりになりますが、よく考えてみたらここはいつもおざなりな内容なんで、その辺は気にしないでいただけるとありがたいです。
まあよくしたもので、この後はスマのパシイベ舞美ちゃんたちのお誕生会もBuono!コンも全部落選してるんで、2月以降はメチャメチャ暇になりますが。あとは全国握手会の日程待ちくらいか。
最近ハロプロ関係はめっきり引きが悪くなっちゃったんで、否応なしに現場から遠ざかることになりそうです。制裁食らってるわけでもないのにww
CDも買う枚数減らしてますから、イベも期待できませんし。


とにかく今日はお待ちかねの夏焼ANNEXなんで、仮眠してから出発します。
夏焼さんとは握手会でもほとんどまともに会話したことがないんで、ちょっと楽しみにしてます。