マジすか学園

相変わらず楽しんでます。
難しいこととか一切考えずに、気楽に観られるところがいいです。
ハロプロもこういうバラエティ系の番組がほしいんですけどねえ。
美女放談』とか誰得だよ。


で、今回も前田敦子を狙う刺客が登場するわけですが。
とにかくみゃおこと宮崎美穂の演技が、普通に下手なくせに妙に癇に障るというか、こいつ素もやなやつなんじゃねえかと思わせてムカつきました。だから最後に踵落としでみゃおがやられた時は、いい歳こいて「ざまあ」とか思ってしまいましたからww







とりあえずみゃおは、最初の頃に見た写真と見た目が変わり過ぎww


主題歌もなんか昔のツッパリ系ソングのパロディーっぽくて、最初はアホみたいだと思ってたんですけどいつの間にか洗脳されましたww


マジスカロックンロール

D


これがあの合唱曲のカップリングとして入っちゃうってのが、なんつーかアレですな。