ヒーロータイム

散歩にも行かずに、『仮面ライダーW』観てましたww
いや、前から観てみようとは思ってたんですが、怠惰な生活ゆえに起きることができず、3ヶ月間で観る事ができたのは1回だけという体たらく。これはいかん、ということで、今回はDVDレコーダーに録画して観ることにしました。
やっぱり1日に10時間も寝てると、いろいろと支障があるなあ。困ったものです。


個人的にはヒーローやヒロインではなく、クイーンとエリザベス目当てだったんですが、やっぱり観ていて目を引くのはヒロインの子の演技ですかね。ほとんど顔芸と言っていいほど表情豊かですし、それに上手い。童顔でちょっと年齢不詳な感じ(中学生に見える)がアレでしたけど、なかなかの実力派だなと関心しました。
あとヒーローの人(二人いる)なんですが、フィリップの人って子供?どう見ても高校生みたい。演技は二人ともそれなりでしたけど。
お目当てのクイーンとエリザベスは、まあ普段のキャラどおりの役をもらってるな、という印象。特にクイーンは低めの声であまり抑揚なくぼそぼそ喋ってて、そのまんま普段どおりでしたね。エリザベスの方はもともとの声質が声優さんみたいでよく通るので、それなりに見られたです。
あとは懐かしいあご勇が出ていたのがよかったです。めったにテレビでは見ない人なんで、プレミア感が満載でしたww


番組の感想ですけど、結構面白かったような。
まだガイアメモリとか、ストーリーがよく飲み込めてないところもありますけど。
結構テンポもいいんで、とりあえず続けて観てみようかな、と思ってます。
まゆゆもお薦めですしww



しかし今のライダーって、昔と比べるとカラフルだなww