熊井ちゃんANNEX

今日は待ちに待った熊井ちゃんANNEXの日です。
すっごく楽しみだ!!
今回は舞美ちゃんの時と違って席も良いですし、期待大なんですけど。


1回目は17:30開場ですから、16:00過ぎに出れば余裕で間に合いそう。
今から床に入って、寝たり起きたりしつつ昼まで惰眠を貪って、起きたら風呂入って飯食って、ゆったりまったりしながら出かけようと思います。
最近仕事面でストレス溜まりまくりなんで、熊井ちゃんのほわほわした異次元トークと絶妙な揺らぎのある歌を聴いて、心の底から癒されてきたいと思っています。
あ、あと握手会で何を言うかも考えておかないと。


現場でお会いできる方、よろしくです。