エキストラ

即行で応募しようと思いましたww


渡り廊下走り隊「アッカンベー橋」のプロモーションビデオのエキストラ参加者緊急募集!!


<2/7(日)23:59締切!!-お願いする方には2/8(月)19:00までにメールにてお返事いたします。>


3/17(金)発売のNew Single「アッカンベー橋」のプロモーションビデオのエキストラを緊急募集致します!当日はエキストラの皆さんに「アッカンベー橋」のダンスを覚えて頂いて楽しい収録にしたいと思います。
なお、募集に関しまして応募して頂く皆様に、衣装など事前にご用意をお願いするものがありますので、募集要項をよくお読みの上、応募のほどお願い致します。
それでは、たくさんの応募をお待ち致しております。


ツイッターでパパ活をしてお金を稼ぐ方法


なかなか斬新な企画だなと思いましたし、まゆゆ好きなんで応募する気満々だったんですけど。


よく見たら
「16歳以上25歳未満(中学生不可)」
と明記してあったorz
楽勝で20歳くらいオーバーしてるww


まあよく考えてみたら「ダンスを覚えて頂いて」とか絶対無理だって。
ハロプロのダンスだって一曲も覚えてないくらいですし。
唯一知ってるのが『LALALA 幸せの歌』のラインダンスですから、5年間いったいお前は何をやってたんだって感じですがww


というわけで、まゆゆと共演するという僕の野望は、わずか1分で崩れ去ったのでありました。
残念。つーかいい歳こいてアホか俺は。


しかしこのシングルのタイトルは、何気に結構ひどいww