うたばん

モー娘。のファンでもないのに観ました。




でもそういう人間が観ても、なかなか面白かったですよ。
別に娘。のファンではなかったとはいえ、全盛期の頃は娘。をテレビで見ない日はなかったわけですから、それなりに記憶には残っていました。ですから今回の番組も懐古的な意味で楽しく観ることができました。
ただ全盛期の思い出はいくらでも語れても、現メンバーの今を伝える力があまりにも微弱だな、というのは思いました。打たれたらもう少し響かなきゃいけないですし、そもそも打ってさえもらえないようにも見えちゃうわけで。このままだとOGとの共演が飽きられたら、もう単独ではお呼びはかからなくなるんじゃないですかね。
一応ハロプロの大看板なんですから、頑張ってほしいものです。


しかし光井さんを「ミヤコ蝶々に似てる」とか、笑っちゃいけないんでしょうけど笑いました。
僕も相当口が悪いですけど、石橋貴明には負けます。