営業妨害的更新

昨日病院に行った帰りに、コンビニでヤンジャンと週プレを買いました。
最近うちの周囲で次々とコンビニがつぶれて、いろいろと大変なんですが、それはまた別の話で。
営業妨害になっちゃいそうなんで、隠して貼ります。




まずはヤンジャン
一応これ目当てでコンビニに行ったんですが。






真野ちゃんかわいいなー。
去年のデビューコンサート以来御無沙汰ですが、また握手したいです。
最近情報に疎くなっちゃってるんですけど、どうやったら行けるのかなあ。
まあそれはそれとして、ここに貼ってないショットも本当に可愛いので、気になる方はぜひ買ってください。


週プレは完全に自分の趣味。
立ち読みしたら宮澤佐江ちゃんのグラビアが7ページもあったんで、あわてて買いました。
3日遅れだったのに美本があってラッキー。






大島優子に「まな板」と罵られたのも頷ける体型ですが、でもそこがいい。
胸なんか飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです
こういうのを見ると、また握手会に行きたくなります。去年短期間に集中して行って、すっかりその人柄に魅せられてしまいましたから。
モバメも毎日楽しみにしてますし、もう完全にカモにされてるなww


週プレは他にも川島海荷山本ひかる仮面ライダーWのヒロインの子ですね)なんかも載ってて、個人的にはお買い得でした。小向美奈子の汚い乳輪には死にましたけどww


しかし画像を貼るのって気持ちいいなあ。
舞美ちゃんのグラビアがどっかに載ったら、死ぬほど貼りまくりたいです。