マジすか学園

狂喜。
だって今回まゆゆスペシャルだったしww









あの独特のルックスと華奢な体格と可愛らしい声では、ヤンキー役は普通無理だろと思ってたら、超絶卑怯で腹黒い頭脳派として降臨。しかも何気に演技上手い(特に滑舌が非常にいい)ですし、癖のある役柄を嬉々として演じていました。すげーまゆゆ
普段ブログに
「やびゃあ(*^ω^*)」
長門俺の嫁
「テラうまうま(゜∀゜)」
「あやぁああなみぃいいいいレイ♪」
「えらいよ!まゆゆさん\(^o^)/」
とかわけわからんこと書いてる人とは思えないくらいの怪演ぷりでした。


それに比べてこの二人は(苦笑)



かなり低いレベルでの棒読みバトルを繰り広げてくれるもんで、別に笑うシーンでもないのに笑いを堪えるのが大変でした。
篠田麻里子は佇まいだけだとカッコいいんですけど、しゃべるともしょもしょした感じでさっばりですし、ともちんは発声の時点で全然ダメ。『仮面ライダーW』にも出てるのに、これはヤバい。


あとは秋元才加がリアルに強そうで笑った。




さすが少林寺拳法2段だけのことはあって、ハイキックは迫力がありました。
なんかいろいろと多士済々で、そこはちょっとすごいな。