2011-04-01から1日間の記事一覧

今日の一曲

個人的に動画投稿サイトが発達して一番ありがたいのは、昔見られなかったPVがいつでも見られることですね。 僕が若い頃は、地上波の音楽番組でしかそういうものを見る機会がなかったですし、当然そういう番組は売れるもの中心の構成になるのでマイナーなもの…

スマイル

こっちの動画は見ていて笑っちゃいました。 あまりにしょうもなくて、それまでの暗い気分が吹き飛びました。 「ネガティブから……ポジティブ!」 「10度!20度!30度っ!」 「私はあなたがだーい好きですっ!」 「カーット!」 のインパクトがすごい。アホ過…

いろりん

なんてことを書いてたのに、アイドルの動画を見て暗い気分になってしまいました。 いろりんこと前田彩里ちゃんのAKBN0オーディションの動画です。よせばいいのに好奇心に負けて見てしまったのですが、これは切ない。 13歳の子が私物を買ってくださいと訴えて…

液体愛好者の日常

こんにちは。今日はいい天気ですね。 実は一昨日に引き続いてまたまた休みなので、すごく余裕のある僕です。 そういえば今日はエイプリルフールということでして、だったらせっかくなんで嘘更新でもしてやろう、と思ってちょっと書いてみたんですが。 嘘にし…