液体愛好者の日常

こんにちは。今日はいい天気ですね。
実は一昨日に引き続いてまたまた休みなので、すごく余裕のある僕です。


そういえば今日はエイプリルフールということでして、だったらせっかくなんで嘘更新でもしてやろう、と思ってちょっと書いてみたんですが。
嘘にしてはあまりにもリアルな内容になっちゃって、但し書きがないとマジに受け取られちゃいそうな気がしたのでボツにしました。
もう少し荒唐無稽というか、冗談みたいなことがさらっと上手く書ける才能に恵まれたかったなあ。
僕って普段からしてジョークの一つ、下ネタの一つも言わない堅物ですし。←


まあそれはそれとして、雑事の処理も一段落しました(まだ相続関係とか埋葬場所の選定とか残ってはいますが)ので、動画でも探したりしてゆるゆるします。
久々にアイドル動画とか見て、明るい気分になりたいです。