スマイル

こっちの動画は見ていて笑っちゃいました。
あまりにしょうもなくて、それまでの暗い気分が吹き飛びました。



「ネガティブから……ポジティブ!」
「10度!20度!30度っ!」
「私はあなたがだーい好きですっ!」
「カーット!」
インパクトがすごい。アホ過ぎ。
このマック赤坂という人は、何度か選挙に出ているんですが、今回は何かがふっ切れたのかめちゃめちゃはじけていて、アホ度がぐんとアップしたような気がします。
ちなみにこの人の本職はレアメタル専門商社経営と、財団法人スマイルセラピーなる団体の代表です。また所得税法人税を脱税して在宅起訴されたこともあります。
まあそれはそれとして、東京都知事選は毎回すごい人材が輩出されますね。埼玉県民としてはちょっと羨ましかったりします。投票するしないは別として笑えますからね。
どうせこの人の場合は選挙運動にかこつけて、スマイルセラピーの宣伝をしているだけなんでしょうけど、まあ面白いから許せる気がします。
しかし民主主義ってすごい。