近況報告

こんにちは。
実は昨年の11月から12月にかけて、欝で仕事を休んでいて、年末から復帰したんですが、どうもいろいろと無理があったみたいで、またおかしくなってしまいました。
会社からはきちんと治してから出てくるようにと釘を刺され、医者には正直に病状を話すように注意された挙句、結局1ヶ月以上の休職ということに相成りました。
春頃には現場に復帰して、いよいよ本格的にヲタ復帰を目論んでいたんですが、全部頓挫することになってしまいそうですね。それどころではなくなってしまって。
しばらくはアイドルはテレビで楽しむだけになってしまいますので、このブログも開店休業ということになります。まあ最近は思い出したようにしか更新してなかったですから、今さら開店休業も何もないのですが。
とりあえずは仕事にコンスタントに出られるよう、療養に努めることにします。とにかく今は首を切られないだけ感謝という状態ですから。
当分は調子の良い時に洋楽ブログを更新して、後は時々ツイッターで呟く程度になると思います。もしツイッターで妙なことを口走っていたら、その時は「ああ、薬が効き過ぎてるんだな」と思って頂ければ幸いです。
運が良ければ1、2ヶ月で元に戻るかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願い致します。
それでは、またいずれ。