ハロプロ!TIMES

とりあえず観ました。




どうせろくな番組じゃないだろうと思いつつ、これを観ないと他にハロプロを見る機会がないという、実に消極的な理由で録画した(裏の『有吉AKB共和国』観てました)んですが。







とにかくこれが素晴らしすぎて、まあ細かいことはどうでもいいかという気分になっちゃったんですけど。すっごく綺麗。
それと自宅で自撮りだからか、舞美ちゃんの表情が自然で非常に良かったと思いました。
犬をあやしてる時の声も、たまらなく可愛いですし。うーん、癒される。
あと犬に舐められているところもバッチリあって、個人的には大満足でした。その部分のキャプを貼ろうとして、画像を確認してみたらエロ過ぎて。





こういうのを載せると顰蹙買いそうですけど、それにしてもこれはヤバいです。とりあえず犬GJ。


しかしやっぱり舞美ちゃんを一番最初に持ってきたのは正解だなあ、俺的には。じゃなかったらもう観なかったかもしれないしw
この部分だけ録画したやつを永久保存。


しかしこの番組を見て好意的なことを書いていること自体、僕が一般人じゃないという証拠みたいなものなんでしょう。
2005年くらいのある程度人気が残っているときだったら、まだこういう番組でも良かったと思いますけど、今さらこういうのはないよなぁっていうのが正直な感想ですね。
そりゃ個人的には満足しましたけど、これを面白いって言うのは、さすがに世間と感覚が開き過ぎてると思います。どっちかと言えばフェチDVDみたいだったし。
とりあえずあまりの内向きな番組作りに驚愕しましたね。完全にヲタだけに向けて作ってますもの。
基本的にDVDマガジンかU-STREAMでやるべきスカスカな内容で、企画にも撮影にも予算や労力が全然かかってないんだなあと感じました。
まあ一般人なんか最初から観るわけないしと開き直って、ヲタの欲望を充足させることに専念するのなら、それはそれでよしですけど。実際普通の人は観てないでしょうし。
それに手相や女子ラーメンや缶詰よりはマシって言えばマシかもしれませんし、そもそもあれらはヲタですら満足させられなかったですからね。なんとも難しいところです。
一応来週も録画はします。メンバーと内容によっては即効削除とかになるかもしれませんけど。


それと全然関係ない話で恐縮なんですが、AKB48のゴールデン進出番組、つまんなかったわあ。
まゆゆ出てないし。山内鈴蘭が一回出たのはラッキーだったけど、それだけのために2時間はきつい。



定番のありがちな情報バラエティ番組に、ただAKBを突っ込んだだけ。一般受け企画のためにメンバーの個性をあえて殺してるんで、ファンとしては全然嬉しくない内容でした。
アイドルにゴールデンは鬼門ですね。『モー。たいへんでした』という番組があったのをつい思い出してしまいましたよ。
あれも徳光がどや顔してたことくらいしかもう覚えてないけど、ホントひどい番組だったなあ。まあそんなにモー娘。好きじゃなかったから、余計そう感じたのかもしれませんが。