液体愛好者の日常

こんばんは。
最近は日が長くなってきましたね。


今日は休みだったので、午前中は相続の関係で司法書士のところに行っていたのですが、これがとにかくクソわずらわしい。
なんかよくわからないけど煩雑な手続きがいろいろ必要になるみたいで、別に自分では何をしたわけでもないのに、やたらと気疲れしました。
まあ相続関係のことがそう簡単に手続きできちゃったら、それはそれでまずいんでしょうけど、しかしいろいろ細かいことが多くて、素人の僕は頭がこんがらがってきてます。
あと今週末は四十九日の法要もありますし、父の埋葬先も近いうちに目処をつけなくてはいけませんし、しばらくは雑事に追われることになりそうですね。
早く全部片付けて、どこかでパーツと気晴らししたいです。