キング

しかし昨日のサッカーの、カズのゴールは最高でしたね。



あそこで決めるなんて、やっぱりカズはキングなんだな。スターとはこういうものだということがよくわかりました。
とにかくシュート打ってネットが揺れたときの興奮ったらなかったです。鳥肌立ったですから。
確かに体力やスピードは衰えているんですけど、その分を判断の速さで補ったシュートでした。彼の積み重ねてきた経験が凝縮されたような一撃でしたね。
実はカズと僕とはたいして歳も違わないのですが、あんな活躍されちゃうと、さすがに刺激になりました。
俺も負けずに頑張ろう、って思いましたから。まあそう思ったのも昨日一日だけでしたけどww
でも本当に感動しました。ありがとうカズ。



このショットもなんだか胸が熱くなりますな。