液体愛好者の日常

こんにちは。
今日は休みなんで、だらだら過ごしています。まあいつものことですけど。
いい天気なんで、ちょっと仮眠したら日向ぼっこでもしようかな。

最近地震とか父の死後の後始末とか自分の体調不良とかいろいろあって、心底から疲れているみたいなんで、できるだけのんびり休みたいんですよね。
疲れている証拠に、アイドル関係にまったくと言っていいほど心動くことがなくなってきてますから。
今日はBerryz工房のアルバム発売日ですけど、買ってないですし聴く気もしないですし。
『まじですかスカ』をつべで観ましたけど、途中でもういいやと思ってやめちゃいましたし。
今年も総選挙があるということですけど、それもなんだかなって感じで乗ってませんし。
第一巡回先にアイドルのことについて書いてあっても、ほとんどそのノリについていけないんですよね。これはもうかなり重症なんじゃないかと。
とりあえず6月に握手会に行くまで、プチヲタ卒状態は続きそうです。そこで気分が盛り上がらなかったら、本格的に卒業だな。
まあ僕は現金な性格(しかも握手大好き)ですから、握手したらまた再燃しそうな気もしますけど。そうなったらそれはそれで喜ばしいことですし。