液体愛好者の日常

こんばんは。


ただ今サッカー観戦中です。
重苦しい日々が続く中で、長谷部や長友らが帰って来てくれて、試合を観られることを素直に喜んでいる最中です。
しかしこういう状況ですから、華やかなスター達の競演が観られればそれで十分と思っていましたが、なかなかどうして日本代表の動きや連動性が良くて感心しているのですが。
まあそれはとにかく、これが復興への礎になってくれれば素晴らしいことです。選手たちもそれを願っているでしょうし。


これを観終わったら仕事に行ってきます。
昨日は頭痛をこらえながらの勤務で散々だったのですが、今日はもう少しなんとかなりそう。
とにかく今日も頑張りますよ。