誕生日

今日はまゆゆの誕生日だそうです。
誕生日を覚えるのが苦手な僕ですから、彼女の誕生日もやっぱり覚えてませんでした(3月下旬だということは知ってました)けど、たまたま地下板のまゆスレを見たらおたおめコメントでいっぱいだったんで知りました。
本当なら握手会で言うつもりだったんですけど、延期になっちゃってしばらく会う機会もないんで、ここに書くことにします。


お誕生日おめでとうございます。
これからも二次元大好きで、オタクなまゆゆでいてください。
また握手会で会いに行きますから、そのときはよろしくお願いします。
それとしょっちゅう喉を痛めているから、イソジンでよくうがいしてね。
あと男装喫茶はほどほどにw