液体愛好者の日常

こんにちはなのかこんばんはなのか微妙な時間ですが。


今日も調子悪いんで、基本的に臥せっていて、時々起きてテレビ見たりネット見たりしています。
眩暈こそだいぶ治まったものの、だるくてちょっと偏頭痛もするので、もう少し寝てないとダメかなあ、って思ってます。
それと頭にもやがかかったような感じが取れないんですよね。おかげで脳がクリアじゃなくて考え事がまとまらないんですけど、これも心労が溜まっているからなのかもしれません。
ちょっといろいろ根を詰めてやり過ぎたのがよくなかったのでしょうか。
それにしてもさらに体が弱くなったなあ、って感じますね。元々病気持ちなんでしょうがないですけど。


でも薬を飲んで静養していたおかげで、多少すっきりしたのは確かです。
食欲も出てきたんで、もう少しですね。