液体愛好者の日常

こんばんは。


どうにも体調が思わしくなくて、結局急遽病院に行ってきました。
診断結果は自律神経失調症の典型的な症状であるということです。いろいろあってストレスや心労が溜まっているのではないかと言われました。
確かに今月はいろいろありましたからね。なんだかわからないままに必死になっていろいろ対処してきたんですが、それで神経がまいっているというのはあるやも知れません。
今日は処方された薬を飲んで、おとなしく寝てしまうことにします。
停電もラッキーなことに2時間もしないで終わりましたし、これからゆっくりしますので。
皆さんの中にも地震等で知らぬ間にストレスに蝕まれている方が折られるかもしれません。十分お気をつけ下さい。
それでは今日はこのへんで。