液体愛好者の日常

こんばんは。


慢性的な睡眠不足で、さすがに死にそうでありやす。目を開けているのも一苦労です。
今日は特筆すべきことも何もなかったです(父は今日もずっと寝てた)し、簡易更新みたいな感じで終わらせてさっさと寝てしまうことにします。
それとバスツアーの皆さん、お疲れ様でした。
多少アクシデント的なこともあったようですけど、楽しかったみたいで何よりです。ちょっとうらやましいです。
まあ僕はこれから先も「○○のバスツアー」とかそういう類のものには出かけないでしょうけど。○○が何であっても。
テンションがずっと持続しなくてすぐに独りになりたくなる人なので、日帰りならとにかくああいう修学旅行的なものは無理だと思いますから。
まあ熱意があれば何とかなるかもしれませんが、今は何に対してもそこまで熱くなれないですし。もう年かなあ。
でも今はハロプロのFCも期限切れのまま更新してないんで、たとえ行きたくても行けないんですけどね。状況が落ち着いたらまた再加入を検討するつもりではありますが。
あーなんだか書いてることがどんどん脱線してきてるぞ。もう限界かな。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。