液体愛好者の日常

こんばんは。


昨夜契約の更新の話を頂きました。
どうやら首はつながったみたいです。とりあえず半年間は職にありつけることになりました。
さすがに今回はヤバイかも、と思って求人情報誌をめくってみたりもしたのですが、杞憂に終わって助かりました。この歳で新しい仕事を探すのは楽じゃないですからね。
というわけで、来週からまた頑張ります。


昼間には父親の見舞いにも行ってきました。
相変らずずっと寝たままで、僕らがいた間に2、3回くらいしか目を開けなかったですね。
合間にリハビリとか痰の除去とかあったんですが、嫌そうな顔はしても頑として目だけは開かないので、さすがにちょっと精神的にくたびれました。
ただ作業療法士さんのお話では、朝はちゃんと目を開けていて、尋ねられれば自分の名前も答えるということなので、どうも単に疲れているだけらしいのですが。
自分で呼吸するようになってから、体力は全部そっちに使っちゃってるみたいですね。なら仕方ない。
というわけで、これからも長い目で見ていこうかと思っています。


さっきまでは録画しておいたBerryz工房出演の『ハッピーMusic』を観てました。
面白かったです。「嗣永桃子」という飛び道具を持っているので、他のハロプロのグループよりはこういうときに盛り上がりますね。
ただ他に使える武器が特になくいつもワンパターン、というのが困りものなんですが、何も持ってないよりはマシですし、第一年に2、3回くらいしかテレビに出ないからそのへんは関係ないのかな。
とりあえず保存。