液体愛好者の日常

こんばんは。


今日は風邪が治っていないというのと、叔父や叔母らが来て病室内に入りきれない恐れがあるというので、父の見舞いは母にお願いしたのですが。
様子は昨日と変わらずほとんど眠っていたそうです。こちらに反応するのはほんの一瞬だったとか。
体力が戻っていないので仕方ないことだとは思いますが、やはりちょっと不安になります。
刺激が少ないからというのもあるということなので、母はラジオでも聞かせてみようか、などとも言っているのですが、どうなんでしょう。
とにかく長い目で見てあげたいと思っています。


今は録画した『美女学』を観ていました。
『まじですかスカ!』の9期生バージョンが聞けて、おもしろかったですね。



意外にも曲はなかなか良い気がするのですが、歌詞は相変わらずゆるぎないですね。ちょっといろいろ本音っぽいものも入っている気もしますが。
純真な9期の無垢な精神世界が、つんくの世界観に汚染されていくさまを眺めているというのは、ある種の人体実験を見ているような感じで、面白いような気の毒なような複雑な気分になります。
前途洋々とは行かないと思いますけど、9期のみんなにはくじけず頑張ってほしいな。


これから食事して風呂入って、それから仕事に行ってきます。
バスツアーに行かれる方々は、夜更かししないで早く寝て下さいね。