液体愛好者の日常

こんばんは。
昨夜Berryz工房の3人が出演した深夜番組を観ました。
正直微妙な番組で、あの内容では芸人でも面白くするのは難しいだろと思いましたが、隣にいるグラドルと比べるとあの千奈美でも清純っぽく見えるというのがちょっと面白かったです。
まあ一応高校生の年齢ですし(行っているのかどうかは知りませんが)、当然と言えば当然ですけど。


それはそれとして、今日も見舞いに行ってきました。
様子については、特に昨日と変化はなかったですね。
ただ看護師さんが腕の機能を確認するためなのか、右手を縛り付けていたベルトを外して
「動きますかー」
などと言いながら軽く動かしていると、いきなりすごい力でぐいっと看護師さんの手ごと口元に腕を引っ張って、喉に入っているチューブを外そうとしたのには焦りました。
まああんなものがずっと喉に通っていたら、不快でしょうがないのは解るんでしょうがないんですけど、ちょっとはらはらしました。
しかし10日間も寝たきりでも、そんな力は出せるものなのだなと、多少感心もしましたけど。
本当に呼吸さえ何とかなれば、まだまだ大丈夫そうな気がします。何回か夜半に呼吸が止まっているので、まだまだ慎重に行かなくてはいけないのですが。