液体愛好者の日常

ともちんに愛しのフランシスお兄ちゃん*1をディスられて、軽くキレたまゆゆに萌え。
そうです、リキマニですこんにちは。


父がすっかり歩けなくなってしまったので、最近は介助にも忙しいのですが、ちょっと不用意に力を入れたせいか腰が痛いです。
とりあえず湿布を当てて冷やしてますが、幸い大事には至らなさそうな感じで、今ほっとしています。
これからは作業するときは、コルセットを巻いてやらないと危ないかもなあ。
父の衰えによって、自分の衰えも感じたわけで、なんとも言えない気分ですね。
まあ今日もゆるゆると頑張りましょう。

*1:アニメ『Axis powers ヘタリア』の登場人物フランスのこと。まゆゆが勝手に「フランシスお兄ちゃん」と呼んでいる。