液体愛好者の日常

こんにちは。


昨日から今ひとつ体調が優れなかったんですが、今朝仕事から帰ってきたときにはさらにひどくなってました。
全身の倦怠感がひどくて、椅子に座ってるのもしんどい感じなんですよね。
というわけで、今日はこれから寝ます。
アジアカップだけはなんとか見たいな、と思ってますけど。
じゃ、おやすみなさい。


これだけじゃ味気ないんで、おまけとして2ちゃんで紹介されてたインド版のターミネーターのダイジェストを。



ターミネーターをインド人が解釈するとこうなるのかって、妙に感心してしまいましたが。
ターミネーターとかが出てくるようになった本家より、五千倍は面白いんじゃないかと思っちゃいました。
特に後半の振り切れっぷりは強烈で、ここまで来ると逆に見ていて気持ちがいいです。
マジなのか笑わせようとしてるのかよくわからないところが良いですね。
単館でもいいから日本で上映してほしいです。もしDVD出たら絶対買う!


しかし主人公が竹内力に似てるなと思ったら、ラジニカーントなのですね。芸風の広い人だ。
それとラストに出てくるインド人の女の子が可愛くて、思わず2、3回見返してしまいました。僕好み。