液体愛好者の日常

こんばんは。


昨日は忘年会だったのですが。
あまり酒は飲みませんでしたが、カラオケで歌いまくって声が出なくなりました。
最初は洋楽縛りだったのに、だんだんわけがわからなくなってきて、最後はムチャぶりの嵐になったのが盛り上がりに拍車をかけました。
僕がアイドル好きなのはもうカミングアウト済みなので、無理やり『ヘビーローテーション』とか歌わされたりして。
しかしみんな硬派なロック好きばかりだと思ってたのに、全員AKBのシングルは知ってるのには笑いました。
彼らですら知ってるんだから、売れてるんだなあと実感したものです。


今日から一週間は仕事が追い込みの時期です。
忙しいのは好きじゃありませんが、このご時勢仕事があるだけでもありがたいことなので、頑張ろうと思います。
31日までは更新もツイッター並みに短くなるかもですが、その点ご了承願います。
ということで、これから夜の仕事に備えて寝ます。
おやすみなさい。