液体愛好者の日常

こんばんは。


さっき気づいたんですけど、今日はクリスマス・イブだったんですね。
道理で昨夜、クリスマスカードやクリスマスギフトとかで、やたらめったら忙しかったわけだ。
自分には全然関係ない日なんで、マジで忘れてましたよ。
なんか寂しい人生(苦笑)


今日は仕事から帰ってきてから寝ずに、年賀状を作ったり病院に父親を見舞いにいったりしておりました。
正直今年は喪中のハガキを出すことになるのかな、なんて一瞬思ったときもあったんですが、幸いにして年賀状のままでOKという目処は立ちましたので。
皆さんも年賀状をもし出されるのなら、なるべく早めに出して頂けるようお願い致します。
遅くなればなるほど、こちらがマジで大変なのでww


まあそれはそれとして、メリークリスマス。
これからケーキ食って寝ます。