液体愛好者の日常

こんばんは。


昨日は父親の様子を見に病院へ行ったり、医師と面談したり、職場に事情説明(仕事中に連絡があって早退したので)したりして、あっという間に一日終わってしまいました。
今は録画していたテレビ番組を観たり、ニュースを読んだりして一息ついています。
そして今日は一般的には祝日なんだそうですが、僕は残念ながら仕事なんですよね。
世間一般が休んでいるときに仕事に行くことほど、テンションの激下がりすることはこの世にないかもですわ。
ちょうど一番忙しい時期で、職場に行くたびに溜まっているブツの数が加速度的に増えていて萎えるんですが。
それでも僕の場合、医師からの指示で超過勤務も休日出勤も禁じられているので、例年よりはまだずっと楽ではあります。
この調子で何とか年を越せればそれでいいな。


今日もぎりぎりまで寝てる予定。
では、おやすみなさい。