液体愛好者の日常

こんばんは。


今日は休みなんで、適当にリラックスしてます。
散歩したり、読書したり、ハロプロ楽曲大賞の投票を考えたり。
人の半分くらいしか働いてないので、お金は全然ありませんけど、気持ち自体は結構楽です。
鬱病治療中なので、このくらいのペースがちょうどいいのでしょうね。
いつまで治療していればいいのかわからないのが、不安と言えば不安ですが。
あと買いたいと思ったものがすぐに買えないのも、なかなかきついものがありますが、それはもう諦めています。


さっきまでは独立系のレンタルビデオ店で借りてきた、KARAのDVDを観てました。
KARAが田んぼの畦道で『ミスター』を歌ってから稲刈りしたり、4minuteと腕相撲したり、釘打ちの上手さを競ったり、短距離走を走ったりという日本のアイドルバラエティみたいな内容でした。
どうも韓国のテレビ番組を録画して、日本語の字幕を入れただけの、一種の海賊盤みたいな感じがします。
まあそのへんの事情はさておき、短距離走でぶっちぎりのトップを走りながら、ゴール前でこけてビリになったハラが可愛かったですよ。
やっぱりアイドルは歌とダンスだけじゅなくて、こういうことをやってくれたほうが個人的には親しみが湧くんですが。
僕は昔の人なんで、そのへんはまあしょうがないですね。
僕が若い頃のアイドルはどんなに売れてもドリフのテレビとかに出てバラエティやってましたから、そういう感覚がどうしてもあるのかもしれません。


後は適当にようつべでハードロックを漁って、それから寝ることにします。