液体愛好者の日常

おはようございます。


今日は朝一番で歯医者に行ってきました。
とにかく歯医者は大嫌いなんで、待合室で脂汗を流したくらいなんですが。
診察の結果、歯周病により歯茎に膿が溜まっているようだということで、とりあえず軽く切って減圧し、あとは抗菌剤を服用して治すということになりました。
思ったより痛くなくてほっとしましたよ。
でも奥歯に虫歯があって、早く治療したほうがいいと進言されて、それはそれで気が重くなったのですが。
あのドリルの音と感触が、ホント嫌いなんですよね。
あとは口中を清潔に、ということなので、今まで以上に歯磨きに励んでいます。
どうも僕は歯磨きの仕方が下手らしくて、衛生士さんに指導まで受けることになってしまいましたがww


治療の結果熱っぽさはなくなったんですが、寝る時間が減ってそれはそれで参っています。
この後は仕事なんで、急いで風呂入って飯食わなきゃ。
録画した『アイドリング!!!』『ピラメキーノ』『東京フレンドパーク』は明日観ることにして、今日はこれから少し気合を入れないと。
それでは。