180

朝からこの動画を見て、心が和みました。



いい音したなー。さすが熊井ちゃん
こういうところで笑いを取ってくれるのが熊井ちゃんクオリティーです。まさにすべり知らず。
これは熊井ちゃんが悪いんじゃない。日本建築が熊井ちゃんのスケールに合わせられないのが悪いんだ。


しかし最近Berryz工房のDVDは何も買ってなくて、これではいかんと思って観たアロハロ2は、単なるソロイメージビデオの羅列が大半を占めている体たらくで、もうベリの映像作品は期待できないのかな、と思ったところで飛び出してきたこの映像。
あまりにもナイスグッド過ぎます。ベリにはこういうのを望んでるんですよ。少なくとも僕は。
水着とかどうでもいい。まあありゃあったでありがたく見せてもらいますけどww


まあそれはそれとして、つんくのアホに180cm越えをバラされても、熊井ちゃんの可愛さは不滅であることが証明されました。
「デカ可愛い」。これが熊井ちゃん
たとえばAKBグループには100人以上の人材がいますけど、こんなにデカくてそれでいて可愛い子はいませんからね。
他のアイドルグループを見ても、僕は知りませんし、多分いないんじゃないかと。
それを考えると、熊井ちゃんはアイドル界の至宝ですね。
これからのプロデュースは、それを十分頭に置いた上でお願いしたいです。
まあ頭に置かれ過ぎて、こないだのつんくみたいな発言されても困りますけど。