液体愛好者の日常

こんにちは。


今日はいい天気ですね。
僕も仕事から帰ってきて、ちょっとだけ散歩して日の光を浴びました。
なんつーか体が虫干しされてる感じ。
まあ体調は決して良くないので、ほんの少しで止めましたが。


今日は体調不良でまゆゆの握手会をキャンセルしたんで、一日暇。
一回握手するだけのために虎ノ門までいくのもしんどいですし、そこまで握手厨でもないですし、まあいいかって感じ。
こういう醒めたところが、僕を熱狂的なファン(ヲタ)にしない原因なんだろうな。
別に熱心にアイドルを応援する人になりたいってわけでもないので、それはそれでいいんですが。
ただ前回認識はされてたっぽいんで、ここでダメを押しておきたかったな、と思ったのも事実。次は来年になっちゃいますし。
なんだ、結局握手は好きなんじゃないかと思った方、あなたは正しいww


今年の予定は、あとは来週のライブだけ。
いまいち把握してないんですけど、有志でハロプロの曲を演奏するってことらしいです。
今回は体調面の問題もあって、休日出勤から外してもらえるようになったんで、行けそうなのは行けそうなんですが(飲み会は金がないので行けない)。
まあ当日の体調によりますし、それよりも何よりも何時にどこでやってチケットはどうするのかとか一切知らなかったりします。
来て下さいって言われて行きますって返事しただけなんで、何もわかってないんですよね。
こんな調子で大丈夫かいな。まあ何とかなるだろうww


今日はこれから夜まで寝る予定。
明日が休みという安心感もあってか、全然眠くないんですけど、寝ないと絶対体調悪くなるんで意地でも寝るつもり。