液体愛好者の日常

こんばんは。


今日は様々な雑用に勤しんでいたら、一日終わってしまいました。
普通の人にとってはたいした用事でもない程度のことだったんですけど、普段から休みの日はひたすらだらだらしているだけの人なので、ちょっといろいろなところに行っただけなのに異様に疲れました。
だめだなー、こんなこっちゃ。
もう少し体力や気力をつけないと、社会復帰は遠いなあ。


これからのんびりする予定です。
実は今、KARA目当てにExileの番組観てるんですけど。
Exileって曲もほとんど聴いたことないですし、何人いるかも知りませんし、メンバーの顔もよくわかんないんですけど。
まあ知らないだけで嫌いとかじゃない(つーか嫌うだけの知識がない)んで、普通に観れるでしょ、とか高をくくってるんですけど。


【追記】
観ました。
普通に観れたっつーか、Exileを司会の芸人みたいに考えれば、別に何にも問題なかったです。
番組は基本的に他愛無いものでしたけど、歌番組では見られないような一面が見られて、個人的にはよかったと思いますよ。
つーかハラ可愛すぎ。


【再度追記】
もう出番ないと思ってたら、まだあったという。
あぶねー、見逃すところでした。
このあとはいろいろ録画してあった番組を観る予定。
DVDレコーダーを買い換えたら(当然ローン)たくさん番組が録画できるんで、ついいろいろ録っちゃいます。
おかげでいろんなアイドルに妙に詳しくなったww