液体愛好者の日常

今日は天気がいいんで、ゆっくり外を散歩してました。
普段太陽の光が嫌いで、めったに昼間外に出ないのですが、このくらいの季節になると日差しが厳しくなくて、かえって気持ちよく感じるものですね。
音楽プレイヤーのイヤホンを耳に突っ込んで、ふらふらと1時間以上あちこちをさまよっていました。
しばらく歩いていない間に、いろいろと町並みが変わっていたりして、それを見るだけでもいい気分転換にはなりましたね。
なんだかご隠居の日常みたいで若々しさのかけらもないですが、まあなかなかいいものでしたよ。


今日はこれから録画したまま溜めてあった番組を、ゆっくり菓子でも頬張りながら横になって観る予定。
いい加減中身を確認して、取っておくものはとっておく、捨てるものは捨てるってしないと、すぐ容量がいっぱいになっちゃいますから。
外付けのHD、今は1TBでも結構安いから、経済的に余裕ができたらもう1個買っちゃおうかな。
まあいつ経済的に余裕ができるのか、今のところは皆目不明なんですけど(苦笑)