栞菜

最近積極的にアイドルの情報を仕入れてないんで知らなかったんですが、こういうふうになってたのか。



可愛いじゃん。


今になって思い起こしてみると、僕は℃-uteの中では舞美ちゃん、栞菜、梅さんが好きだったんだなと。
そう考えてみると、今は℃-uteからすっかり足が遠のいてしまったのも、当然と言えば当然のことなのかもしれません。1年で2人も抜けたらそりゃ気持ちも折れる。


正直栞菜ってなんとなく性格的にアイドルに合わないような印象があったので、再びこの世界に舞い戻ってきたこと自体が驚きではあったのですが。
とりあえず自分の意思で戻ってきたんでしょうし、今はいろいろ頑張ってるみたいなので、それは何よりだなと思ってはいます。
DVD、一応買ってみようかな。
自らの過去を清算する意味でも。