美少女万歳

liquidmaniacs2010-03-24


今日は横アリまで行くんですが、あんまり眠れてなくてきつい。
天気も悪いし。
雨の日はくせ毛になるくらいならいいんですけど、僕の場合偏頭痛がするから、あんまり出歩きたくないんですよ。
いい席ですし、楽しみは楽しみですから、頑張って行きますけどね。


そんな超ローテンションの中、これはちょっと心が和みました。


美少女万歳。峯岸




朝は「少年チャンピオン」の取材


そして今「ヤンヤン」、「UTB」の取材が終わりました


UTB4月号をいただいたのですが素敵でした


ハイクオリティ


私のお気に入りの1枚はこちら





矢島舞美ちゃん。


世の中には可愛い子が溢れているんだな
と考え深かったです


自分も頑張ろう。


どうすれば…?笑




http://blog.oricon.co.jp/no3b/daily/201003/23


ノースリーブスのブログに、俺の舞美ちゃん登場。



写ってるのはこの画像ですね。
しかしどうよ、この美貌。
僕的には世界でナンバーワンです。美し過ぎる。最高だ。
この舞美ちゃんを載せるとは、見る目あるな。峯岸、GJ!!
正直「しゃべりの達者なガチャピン」としか思ってなかったけど、素直な感想ありがとう。
まあ「感慨深かった」を「考え深かった」と書いてるのは減点だけどww
そーいやこの子、前にミキティと収録が一緒になって感激してましたし、ipodに『青春バスガイド』や『ライバル』のPV入れて、やはり超ハロヲタゆきりんと観たのをブログに書いたりもしてましたし、ハロヲタ全開です。
実際AKBはハロヲタ多いです。やっぱりアイドルになりたい子って、ハロプロに憧れた経験ある子多そうですし。今度きちんとまとめてみよう。


しかし今回の件、逆のことは絶対許されないだろうな、と思ったりして。
福田花音が「劇場行った」「カラオケで歌った」ってブログで書いたら、「裏切り者」「AKBのスパイ」などとえらい叩かれようだったのを思い出しました。
そうすると桃子の「AKBさんと仲良くしたいんですけどね…」ってのは、かなり枠をはみ出した発言だったのかもしれないなあ。桃子すごい。


まあそれはとにかくとして、やっぱり舞美ちゃんは同性が見ても綺麗ですし、外部にも通用する美貌の持ち主だというわけです。ちょっとテンション上がりましたww
正直℃-uteヲタはどう思うか知らない、つーか絡むこと自体を嫌がる人も多いかもしれないですけど、僕は兼ヲタなんで面白い組み合わせだと思いましたし、舞美ちゃんを可愛いって言ってもらえましたし、ついでに宣伝もしてもらえましたし素直に喜びました。
いい気分で新横浜まで行けそうです。




君たちも宣伝ありがとうww