今後の予定

だいぶ体調も回復してきたみたいです。
日曜日は小規模とはいえ酒宴にも参加しましたし。
というわけで、そろそろ現場にも顔を出していきたいと思っています。


で、今後の予定を。
まず20日の土曜日なんですが、雨が降らず体調が良ければ、ラクーアガーデンステージでの渡り廊下走り隊のリリース記念ミニライブ&握手会に行くかもしれません。


アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)

アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)


これ買いましたし。正直変な曲だと思うけどww
なぜかって言うと、まゆゆ大好きだからですね。
今は閉めちゃった前のブログでも、2年くらい前から
「AKBはあんまり興味ないけど、まゆゆは可愛い」
とか書いてますし、別にそんなに急な話ではないです。
それに彼女のブログを読んでいると、あまりのアニヲタぶりに親近感が湧いてくるので。僕はアニヲタの女性との親和性が高く、今まで付き合った女性の75%はアニヲタだったりしますから。
今では彼女が夢中になっているアニメ(「デュラララ!!」とか)を、わざわざ観てる状態です。しかもそれが意外にも面白かったりするので、これは結構長く続きそう。
あとは何気に言葉の殺傷能力がものすごいのも良いです。たぶん悪気はないんだろうけど、あんな顔と口調で結構ひでーこと言いますし。


渡り廊下走り隊ファースト写真集/アッカンベー

渡り廊下走り隊ファースト写真集/アッカンベー


いつの間にか、amazonでこんなものまで注文している始末です。
無職状態(一応籍はまだ職場にある。無給休職)なのに、どこから金が出てくると勘違いしているのでしょう。本当に困ったものですね。これだからロリコンは。



22日は、ビッグサイトAKB48の個別写真撮影会に行ってきます。SHOさんありがとうございます。感謝感激。
携帯とはいえ佐江ちゃんと2ショットが撮れるわけですし、ここだけは万全の体調で臨むようにしようと思っています。
なんでもこんな感じになるらしいです。



これはすごい。今から緊張してきます。
きちんと身支度を整えて行かないと。あとは何を喋るかも考えておきましょう。
それと今からでも遅くないから、携帯を高画質のやつに変えようかな。


24日はまたまたAKB48で申し訳ないですけど、横アリでのコンサートに行きます。
ファミ席かつスタンド最前列なのでそれなりに良席かも。
劇場やSHIBUYA-AXでのライブとはまた違った、大会場での彼女たちを見てくるつもりです。新しい何かが見られることに期待。


4月1日は、よみうりランドAKB48の全国握手会に行くかも。
まだどのメンバーが参加するかもわかりませんし、前回参戦してえらくハードだってことだけは十分骨身に沁みたんで、そのときの天候と体調に従いますが。


そして4月14日は舞美ANNEXです。
これが自分的にはメインイベントになるのかな。
℃-uteコンへはしばらく行かないつもり(急に気が変わるかもしれませんが)なんで、ここで舞美ちゃんへは全力を尽くすつもりであります。


あとは4月中にベリのアルバムイベ(雄叫びボーイはどうせ当たらない)や、Queen & Elizabethのイベントもあるみたいですし、5月にはベリコンのチケを手配してますから、病気で休むとか言ってられない状態です。頑張らないと。


しかしアイドルのおかげで病気と闘えるのですから、本当に彼女たちさまさまです。