茶髪

僕は小春ちゃんが好きなので、「おはスタ」をきちんと録画して毎回観ています。
ホント浮気性なんだか律儀なんだか、自分でもよくわかりませんがww


しかし今回はなんか変。
春ちゃんがいつもと違う。
あれ?、と思って何度か見ていたら気づきました。茶髪になってます。





ハロプロ関連ってのはヘアメイクの人が頭がおかしいのか、染めると必ずと言っていいほど五反田のベテラン風俗嬢みたいになってしまうのですが、それを考えるとこれはかなり上出来なのでは。
つーか、今どきの女の子って感じで普通に可愛いと思いました。


しかし何でこの子を卒業させるかなあ。
おはスタを見るたびに首を傾げてしまいます。